「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年01月20日

リトルキッチン

週1回、金武町まで仕事に行くようになって3年目、東海岸のランチ店舗を開拓中です

…とはいっても、3年目ともなると新規店舗はそうそうなく、特にお気に入りのお店をリピートすることが多いです

先日、いつもより少しだけ早く金武町に到着
せっかくなので、いつも営業時間内に間に合わない、気になっていたお店「リトルキッチン」に行ってきました

金武町といえば、のタコライスがメインのパーラーです

いつものように、タコライスか、タコスか、と迷っていたら、お店の方に「タコライスセット」をおすすめいただきました
リトルキッチン
某有名タコライス店顔負けの盛り、タコライスの横にタコスが一つ、そしてタコライスの上にチキンとポテトフライがトッピングされています

ソースが別添なので、辛さは自分好みに調整できます

味、食べ応え、そして価格ともに大満足、いつもより早く金武町に行った甲斐がありました

基本的には、営業時間内に金武町にたどり着けるタイミングはなかなかないので、次、味わえるのはいつかなぁ…
そのときは必ずリピートしたいと思います♪

リトルキッチン
 住所 : 沖縄県国頭郡金武町字金武4313
 電話 : 098-968-7047
 営業時間 : 11:00~14:00 & 16:30~21:00(月曜はランチのみ、水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング リトルキッチン

パーラー リトルキッチン洋食・欧風料理(その他) / 金武町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(金武町)の記事画像
伊芸サービスエリア(下り)パーラー
麺屋 金二郎
びっくりステーキ 金武店
嘉海食堂
お食事処 チューリップ
ざまみ食堂
ファミリーレストラン 中華料理 南龍園

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)金武町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。