「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年05月28日

J.'s Kitchen

仕事の外回りでランチのタイミングを逃して、海洋博公園周辺をウロウロ…

ランチ営業が終了していたり、行列だったり、定休日だったり、とお店探しが難航、そんな中、ちょっと気になる看板を見つけて、「J.'s Kitchen」というお店にたどり着きました

こんなところにお店があるの~?と不安になるような細い道を入っていきますが、けっこうお客さんの出入りがあるみたいで、私は目の前で何組か帰られるタイミングだったので、スムーズに入店することができました

メニューは和食、洋食、中華…外見はオシャレなカフェ風なのに、なんか町の定食屋さんのようなラインナップです

その中から、私は「あぐー入りチーズバーガー」をいただきました
J.s Kitchen
シンプルなソースであぐーのハンバーグの旨味が堪能できました

ポテトとオニオンリング付、お野菜もタップリサンドされていて、なかなかの食べ応えでした

餃子もピザも気になる…また近いうちにリピートしなければ!
J.s Kitchen

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング J.s Kitchen

J.'s Kitchenカフェ / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(本部町)の記事画像
お肉のがなは(ランチ)
海人の駅 さかなかなさ
オサカナキチネット
wave kitchen
食事処 千 ~せん~
年越したそば
お正月オードブル

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本部町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。