「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2015年09月23日

そしてまた旅に…

うちの子の運動会が終わると、今度はシルバーウィークモードに♪

前の週末は法事のために帰省しましたが、今度は旅行に行ってきました

…といっても、当初はそんな予定はさらさら無く…
シルバーウィーク直前になって

「あぁ~マイレージの有効期間がぁ~!!」
「おぉ!こっちのポイントも貯まってる~♪」

と気がついたポイントマニアの私…

急遽、マイレージと楽◯ポイントだけで、富山に住む姉の家を目指すことにしました

飛行機とレンタカーと宿泊場所だけをとりあえず抑えて、あとは下調べもしない、毎度のノープランの旅の記録(食べ物率が高いのも毎度のこと…)、始まりはじまり~♪

そしてまた旅に…
…と、アップした写真は、いきなり最終夜に味わった富山名物昆布〆と、飛騨のにごり酒

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング そしてまた旅に… blogramのブログランキング



同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
石垣島きたうち牧場 真栄里店
八重山酒家 楽
島そば一番地
石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店
大山さんちの中華そば
海人居酒屋 源 平得店
おべんとう 十五段屋

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)旅の記録
この記事へのコメント
ほんのちょこっとだったけど、
先の本土の旅のとき、富山に行きました!
富山駅内にある寿司屋の寿司、猛烈に旨かったです!
そして、富山駅から、富山電鉄に乗り換えて、立山に行きました!
富山電鉄の電車は、
座席の背もたれを動かすだけで、
二人席と、合席の4人用になるのが、これまた楽しく、
ダレも見てないのを確認して、一人で背もたれを動かしてました(*≧m≦*)ぶー!
Posted by す〜み〜☆ at 2015年09月24日 10:16
>す~み~☆様

わが家も、目的地富山での目当てはもちろん美味しい海産物ですよ♪

立山は人が多くて断念しました…
いつか子ども連れていってあげたいのですが…
Posted by うろたんけうろたんけ at 2015年09月25日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。