「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2015年10月13日

DVD鑑賞会♪

大の仲良しの、お泊りサポートっ子と、うちの子♪赤
…っていうか、うちの子が一方的に、にぃにぃに猛アタックしているのですが…ダッシュ

お泊りサポートっ子、わが家に来た時の最近のブームはDVD鑑賞
DVD鑑賞会♪
再生機器がパソコンしかないわが家ですが、二人で並んで小さな画面を観ております

そして、うちの子が楽しめるような、うちの子が怖がらないような、と二人一緒に観られる内容のDVDを、一生懸命チョイスしてきてくれる優しいサポートっ子に感謝♪赤

優しいにぃにぃがいてくれて、ホント幸せなうちの子…

そして、ギックリ腰で二人をあまりかまってあげられないとーちゃんですが、そんな二人の後姿がとっても幸せ…ハート

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング DVD鑑賞会♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(ファミサポ)の記事画像
タンカーユーエー
ムチムチ赤ちゃん
合唱コンクール
久々のサポート依頼
雨天決行!
にぃにぃ中学生!
にぃにぃ卒業式!

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)ファミサポ子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。