「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年03月10日

小学校卒業

昨日、他の学校より一足お先に、若様の通う小学校の卒業式がありました

若様も無事に卒業

たった5名ですが、最高のお友達と先生に恵まれた6年間でした

ここまで支えていただいた皆様に感謝です

…とはいっても、実は中学校と同じ日程で行われた卒業式、週明けから修了式まで、普通に登校する6年生…

さらには、あと3年間は同じ校舎に通うわけですから、なんか不思議な気分です

むしろ、学校で1番人数が多く、存在感があった中3が、この学校から巣立ってしまうことの方が感慨深かったりします

これから、高校の合格発表などもあり、それぞれの進路に向けて羽ばたいていく中3の皆さん、応援しているよ~

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング
  


Posted by うろたんけ at 10:30Comments(0)子育て