「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年08月12日

まぐろ屋ゑびす 伊丹空港店

大阪帰省&九州墓参りの旅も、いよいよ沖縄への帰路につくことになりました

毎回、旅の記録と言えば、ほぼ食べ歩記なのがこのブログの定番ですが、なんせ今回は暑すぎて…わざわざお店に食べに行こうとかというモチベーションが湧いてこないほど…

このがちまいブログとしては異常事態!(笑)

最後の最後に、何か美味しいものを食べて帰ろうか、ということで伊丹空港のフードコートをぶらり散策
そこで見つけた「まぐろ屋ゑびす」でお昼ご飯をいただきました

いただいたのは「本マグロ三昧丼」
まぐろ屋ゑびす 伊丹空港店
白ご飯が見えないくらい、マグロがどっさり載っています

ズーム♪
まぐろ屋ゑびす 伊丹空港店
あぁ、なんと美しい…トロや炙りなど、いろいろなマグロのお刺身が、しかも厚切りされているのが嬉しい
しかも、大葉の後ろにはネギトロまで隠れていましたよ!

マグロ率の高い丼なので、食欲がある方は+100円でご飯大盛にすると、ちょうどバランスよくなるかもしれません

また伊丹空港に来ることがあれば、リピートしたいと思います

まぐろ屋ゑびす 伊丹空港店
 住所 : 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 3F
 電話 : 06-4865-5025
 営業時間 : 10:30~22:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング まぐろ屋ゑびす 伊丹空港店



同じカテゴリー(近畿)の記事画像
レストラン龍乃蔵
おあしすキッチン
上海バール エキマルシェ大阪店
極旨担担麺専門店 京担 高槻店
創作中華 麗 -Li-
ラーメン 麦ゅ
かしわ つるや

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(1)近畿旅の記録
この記事へのコメント
はじめまして

いつ見ても楽しいブログに癒されています。
エネルギッシュなお話を見るたびに
元気もらっています。


食いしん坊なので食欲が出てしょうがない~(笑)(*^。^*)
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2024年08月12日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。