「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年09月15日

台風の置き土産?

今回は直撃か、と観念していた台風13号(バビンカ)、準備万端待ち構えていたところ、進路が北寄りとなり、直撃回避~

そもそも、なかなか暴風域ができず、勢力も当初の予想よりもだいぶん弱い状態でした

沖縄本島の代わりに、直撃コースとなった奄美大島の方たちには、なんだか申し訳ないような…

通常通りの生活を送っているわが家、昨夜も近くの運動公園で運動をしに行ってきました

いつもよりちょっとだけ風が強くて、むしろいつも以上に運動日和な感じ♪
気持ちの良い汗をかくことができました

歩きながら空を見上げると
台風の置き土産?
茜色に染まっている~

台風の前後は、空気中の水蒸気の量が増えて、夕焼けがキレイになるって言われますよね
まさに、台風の置き土産♪

今週中に、もうひとつ台風が来るかもしれないような予報も…
またその時も、夕方にきれいな夕陽が見えないか、空を見上げてみてみようお思います

防水のウォーキングシューズを持っていると、こういう時に重宝します♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 台風の置き土産?



同じカテゴリー(スポーツ・アウトドア)の記事画像
今週のキャンプ飯は冷しゃぶ丼
今週のキャンプ飯はコーンビーフハッシュサンド
二日月と宵の明星
2024年8月の結果発表
今週のキャンプ飯はあるものチャーハン
今週のキャンプ飯は冷しゃぶうどん
今週のキャンプ飯はとり天おろし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。