「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年09月01日

豊年祭、無事に終了

ハルサー教室や車中泊キャンプでお世話になている大宜味村白浜区

昨日、その白浜の豊年祭で行われた豊年祭に参加してまいりました

2年おきの開催ですが、コロナ禍で6年ぶりの開催となった今回、いつもは食事提供のお役目を仰せつかる私ですが、若様と一緒に棒術の演舞もさせてもらいました
豊年祭、無事に終了
若様が運動会で演舞する組棒で参加、なんとかやり遂げることができました

食事提供の係もお願いされていて、間に演舞をはさみながらも、なんとか無事におわることができました

組棒、まだまだ若様には負けないな~という感じですが、2年後はどんなかな?
それまでの若様の成長も楽しみにしておきたいと思います

応援に来て下さった皆様、あいがとうございました

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 豊年祭、無事に終了



同じカテゴリー(移住生活)の記事画像
お疲れさま会
13号、直撃コース!
本番まであと二日!
油断大敵!台風10号
天然記念物と1年ぶりの再会
故郷はどこへ…
来るのかケーミー?

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)移住生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。