「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年09月03日

2024年8月の結果発表

スタートして4年半になるウォーキング&筋トレダイエット

その間、目標体重の68kgに一番近づいている今日この頃、しかしそれはコロナ感染による食欲低下がきっかけという…

とはいえ、実に25年ぶりくらいに70kgを切ることができ、実際に身体が軽く感じる♪
一時のことで目標体重に近づいたとはいえ、最近はずっと微増傾向にあった体重、これはまず、今の体重をどう長くキープできるかがカギになってきますね

とはいえ、体力的、時間的にも今の運動量をコンスタントに増やすのは難しく、そこはキープしながら、食事の量、質を見直していくしかないかな、という感じでの1ヶ月でした

そして先月の結果はぁ~
2024年8月の結果発表
70.2kgスタート、69.8kgフィニッシュ、増減を繰り返しながらも、なんとか横ばいにキープすることができました♪

ちなみに、今月は増減幅が狭いこともあり、1目盛が2kgということになっております

結論!

やっぱり、運動量はキープしながらさらに痩せるためには、食事を何とかしないといけない!
がちまいにとっては、これは運動量のキープよりもしれんかもしれない…

私が4代ほど履き続けているのが、ミズノのウェーブライダー
もうすぐ「28」がでるので、これから「27」は値下がり幅も大きなる期待もしつつ♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 2024年8月の結果発表



同じカテゴリー(スポーツ・アウトドア)の記事画像
台風の置き土産?
今週のキャンプ飯はコーンビーフハッシュサンド
二日月と宵の明星
今週のキャンプ飯はあるものチャーハン
今週のキャンプ飯は冷しゃぶうどん
今週のキャンプ飯はとり天おろし
2024年7月の結果発表

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。