「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年04月05日

レストラン エルパティオ

2年ぶりの墓参りツアー、最終日!

晴天に恵まれた阿蘇で乗馬を楽しんだ後は、牧場併設のレストランでランチをいただきました

いただいたのは「ベーコンバーガープレート」
レストラン エルパティオ
映画に出てくる西部開拓時代のお店の様な雰囲気でいただくハンバーガー
その雰囲気通り、バンズもパティもビッグサイズで、重量感があります

大きな口でかぶりつくと、パティとベーコンの脂が口の中に広がり、肉々しさ満点!

さらにお皿の横には、皮つきフライドポテトがたくさん盛り付けられており、このプレートひとつでかなりの食べ応えです

ソフトドリンクだけでなく、スープも飲めるドリンクバーがセットになっているのも嬉しいです

乗馬はもちろん、こちらのレストランも「また来たい」と思える旅先の思い出となりました

レストラン エルパティオ
 住所 : 熊本県阿蘇市一の宮町三野2305-1
 電話 : 0967-22-3861
 営業時間 : 9:00~16:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング レストラン エルパティオ

エル・パティオ牧場アメリカ料理 / 阿蘇市その他)
昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(九州)の記事画像
西垂水茶業
魚処 まんぼう
よしみ屋ラーメン
うなぎの駅
黒毛和牛めし本家 うち田
ラーメン 小金太
らぁめん専門 さだ

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)九州旅の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。