「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年10月05日

久々のサポート依頼

保育園の頃からわが家に来ていたお泊まりサポートっ子も中学生になり、すっかりご無沙汰…

ファミサポのサポーターだったことも忘れそうなくらい久しぶりに、可愛いベビーのサポート依頼が来ました~

初めまして~からの1時間くらいはギャン泣きされましたが、そのあとはグッスリ♪
赤ちゃんの寝顔は可愛いですね~
久々のサポート依頼
私の指をギュッと握る、ムチムチの手も可愛い♪

でも、寝たと思ってもさらに1時間くらいはこの指を抜くとグズるので、手がくたびれました(笑)

若様もまだまだ甘えたいお年頃ですが、またタイミングが合えば、サポート依頼も受けていきたいです

体力的に「たまに」くらいでね…

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 久々のサポート依頼



同じカテゴリー(ファミサポ)の記事画像
タンカーユーエー
ムチムチ赤ちゃん
合唱コンクール
雨天決行!
にぃにぃ中学生!
にぃにぃ卒業式!
にぃにぃの持久走大会

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)ファミサポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。