「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2021年04月16日

今帰仁亭

最近、若様とハマっている釣りスポットが運天港

その近くにあるガッツリ系食堂の「わるみ」に久しぶりに立ち寄ると、いつの間にか「今帰仁亭」というラーメン店に変わっていました

若様も私も大の麺喰い、迷わず入店です

いただいたのは「チャーシュー麺」
今帰仁亭

今帰仁亭
麺をすすると、しっかりとした旨味とコクのあるスープが絡んできて美味しい!
新店舗とは思えない完成度、店主さんにうかがったところ、以前もラーメン店をされていたとのこと

チャーシューはもう少しボリュームが欲しかったですが、ラーメン空白地だった今帰仁村にできたこのお店、応援していきたいと思います
今帰仁亭

今帰仁亭
 住所 : 沖縄県国頭郡今帰仁村上運天927−2
 電話 : 090-969-19686
 営業時間 : 11:30~14:00 & 18:00~21:00(水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 今帰仁亭

今帰仁亭ラーメン / 今帰仁村)
昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(今帰仁村)の記事画像
NAKIJIN BURGER
なきじん食堂
沖縄そば の~ぶ~
アジアのごはん きとね
琉球古民家肉処 うむい
パテスリー・エトワール
沖縄そば めんそーれ食堂

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)今帰仁村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。