「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年04月05日

金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店

日中は金沢市内の避難所で支援活動、夜は食べて復興支援

仲良くなった、地元の避難所を運営スタッフからの金沢のおすすめグルメ、「魚、蟹を食べたら、あとは能登牛を食べて帰ってください」との情報ゲット!

しかし、能登牛は人気が高いのか、平日の夜でしたが、ご紹介いただいたお店はどこも満席…
金沢駅周辺を徘徊する能登牛難民、「金沢焼肉楽処 万場」というお店に何とか入店することができました

能登とろ牛3秒炙り
金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店
表裏3秒ずつ炙って、レアのまま黄身タレにつけて食べると、口の中でとろける~♪

能登牛特上カルビ
金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店
下味だけで食べると、能登牛の脂の美味しさを堪能できる逸品

金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店
これは能登牛じゃないけど、厚みのある上たん塩

あんまりガツガツ食べられるお値段ではないという事情もありながら、一枚一枚を大事に味わっていただく焼肉はお腹も心も大満足で、たまにはいいもんですね~
石川県内で育てられた黒毛和牛の「能登牛」、今回もしっかり食べて復興支援させてもらいました
金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店

金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店
 住所 : 石川県金沢市安江町19-3
 電話 : 076-222-4129
 営業時間 : 17:00~22:00(年中無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店



同じカテゴリー(東海・関東)の記事画像
武右衛門
くいもん家 ふるさと 加賀店
かにの居酒屋 弁吉
麵屋 白鷺
ラーメン虎龍 小松インター店
すし食いねぇ!県庁前店
餃子酒場 杏奈家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。