「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年02月10日

ドライブインレストランハワイ(沖縄そば)

本部町の「ハワイ」といえばここコレ!
ドライブインレストランハワイ
ドライブインレストランハワイ(沖縄そば)
先日開催された「第1回コザAランチ選手権」でグランプリを獲得したお店で~すくすだま

Aランチは前回リポートしました(記事はこちら)が、今回は沖縄そば沖縄そば(箸)を食べに行きました

ソーキそば(650円)
ドライブインレストランハワイ(沖縄そば)
あっさりしたダシに、薄味で肉厚のソーキ肉が載っていますキラキラ 
あっさりしたダシにはやっぱりコーレグース島とうがらしがよく合いますねコレ!

Aランチ、沖縄そば、そして定食やハワイ料理が楽しめるこのお店…今度は何を食べようかなぁ~ハート

ドライブインレストランハワイ
 住所 : 沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578(地図はこちら
 電話 : 0980-47-2980
 営業時間 : 9:00~22:00(定休日なし)
 URL : http://www.okinawa-hawaii.com/

ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(本部町)の記事画像
オサカナキチネット
wave kitchen
食事処 千 ~せん~
年越したそば
お正月オードブル
定食屋 ぺっぱー
cafe Halos

Posted by うろたんけ at 10:18│Comments(8)本部町
この記事へのコメント
お久しぶりデース!!
相変わらず美味しいの食べてますね~(笑)
こんど、本部のハワイ行ってみまーす!
まずはAランチから^^♪
Posted by ぐるんぱ at 2012年02月10日 10:59
ハワイはAランチコンテストでグランプリに輝いた店です。

私も行こうと思いながら、まだ行っていません。

この次は是非、Aランチにしてください。

古き良き時代(?)アメリカンの匂いがするかもしれません。
Posted by ガチマイおばさん at 2012年02月10日 18:28
>ぐるんぱ様

お久しぶりです!

Aランチ…ボリュームに要注意ですよ~(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月10日 18:33
>ガチマイおば様

ハワイのAランチ…私にはボリュームがありすぎました~(汗)

次回はBかCランチで…(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月10日 18:34
お久しブリです☆

本部の『ハワイ』!!!
4〜5年前??
毎日の様に通ってましたょ〜

従業員として…(^艸^)

そば見て、働ぃてた時
思ぃ出しました☆

『そば』大好きだし
まかないで、よく食べてたんですが、美味しぃですょね(*^_^*)

今度、時間がデキた時に、ゆっくり行きたぃなぁ
Posted by パンダマン at 2012年02月11日 22:11
>パンダマン様

お久しぶりです!

え!?マジですか??
まかないでそばなんて、うらやましい!

ハワイ、ロコモコとかハワイアンバーガーとかも気になって、何度か行ってみようと思っています
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月12日 20:05
BもCもあるのですね !

知らなかった、でもグランプリに輝いたランチ、一度は味わいたいです。
Posted by ガチマイおばさんガチマイおばさん at 2012年02月14日 18:06
>ガチマイおば様

Aランチ、話の種にぜひ一度召し上がってください!

でも、名護から歩いて往復しても、摂取カロリーは消費できないと思います(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月16日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。