「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年03月03日

麺達 セントレア店

出張先、愛知での食べ歩きも最終章、セントレア(中部国際空港)を使うときに毎回のように寄ってしまうラーメン横丁に、今回もついつい足が向いてしまいました
こちらのラーメン横丁は、中部地方の名店がテナントとして入店しており、今回は豊明市に本店がある「麺達」に入店しました

まずは券売機で食券を購入するのですが、ラーメンのトッピング、セットメニューなど、かなり種類が豊富で迷ってしまい、思い切って「全のせラーメン」をチョイスしました
麺達 セントレア店

待つこと2、3分、出てきた一杯は、麺が完全に隠れるほど白濁したスープに、トッピングのに玉子、キクラゲ、ネギ、そしてチャーシューが3枚トッピングしてあります
麺達 セントレア店

麺を持ち上げると、博多豚骨ラーメンに近い極細麺
麺達 セントレア店
本店で自家製麺されたコシのある麺に、豚骨、鶏ガラブレンドのクリーミースープが絡んできます

奥深い旨味がありながら、とってもまろやかな味わいで、ペロリと平らげてしまったのですが、トッピングまでいただくと程よいボリューム感でした

飛行機に乗る直前に、ご当地の本格グルメが味わえるこの場所、かなりのお気に入りなので、またセントレアを使う際は、ラーメン横丁にうかがいたいと思います
麺達 セントレア店

麺達 セントレア店
 住所 : 愛知県常滑市セントレア1-1
 電話 : 0569-89-7743
 営業時間 : 10:00~21:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 麺達 セントレア店 blogramのブログランキング

麺達 セントレア店ラーメン / 中部国際空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(東海・関東)の記事画像
武右衛門
くいもん家 ふるさと 加賀店
金沢焼肉楽処 万場 金沢駅前本店
かにの居酒屋 弁吉
麵屋 白鷺
ラーメン虎龍 小松インター店
すし食いねぇ!県庁前店

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)東海・関東
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。