「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年11月30日

うま旨だし味

じゃがりこレポート106味目は、
うま旨だし味
うま旨だし味

まずは原材料チェック
うま旨だし味
かつお削りぶしがかなり上位にランクイン!
さらに、こんぶ、かつお、あご(トビウオ)とトリプル出汁が贅沢に使われていますね

オープン
うま旨だし味
出汁の香りがフワッと漂ってきます

見た目チェック
うま旨だし味
プチプチ黒く見えるのがかつおの削りぶしかな??

それではいざ、実食!

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

贅沢な出汁の風味が口いっぱいに広がるのですが、そのあとは完全にじゃがりこ風味~
美味しいんですが、ちょっとじゃがりこの存在感に負けちゃってるかなぁ…

出汁の旨味をじっくり味わう大人なじゃがりこということで、また販売期間中にリピートしたいと思います

恒例のキャッチフレーズは
うま旨だし味うまうまハート


かつおとこんぶのだしが効いてるからダシハート

デザインバーコードは
うま旨だし味馬うまいね!
ぅま~ね~♪



ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング うま旨だし味



同じカテゴリー(じゃがりこ)の記事画像
おやつりこ あんバター味
細いやつ サラダ
ツナマヨ風味 Lサイズ
うま塩レモン味
おつまみじゃがりこ 牛タン塩だれ味
ヤンニョムチキン味 Lサイズ
おやつりこ ハニー&バターコーン味

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)じゃがりこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。