「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年12月21日

お食事処 おれんじ

名護市の西海岸から東海岸に抜ける国道329号沿いに立つ気になる看板が気になり、少し中道を進んでいくと「お食事処 おれんじ」が見えてきます

外観は店名のとおりオレンジ、店内は雑貨屋さんの様なおしゃれな雰囲気で、席に着きメニューをチェック♪
定食、丼、カレー、沖縄そばなどなど豊富なメニューの中から、「おれんじそば」を注文しました
お食事処 おれんじ

お肉は厚みのある三枚肉と本ソーキがトッピング
お食事処 おれんじ

幅5mmほどの平麺を持ち上げて一口すすると、まろやかな味わいのスープが口の中にじんわりと広がります
お食事処 おれんじ
丁寧に作られているのが伝わってくる一杯は、なんだかほっこりとした気分になりますね

もう一品は、とんかつ定食をいただきました
お食事処 おれんじ
ザクザクとした衣の下の豚肉はジューシ♪
ボリュームもあり、満腹になりました

ステーキや他の定食も気になるお店、また近くに来た際は立ち寄りたいと思います
お食事処 おれんじ

お食事処 おれんじ
 住所 : 沖縄県名護市二見241-62
 電話 : 0980-55-8415
 営業時間 : 11:00~17:00(水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング お食事処 おれんじ

おれんじ定食・食堂 / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(名護市)の記事画像
沖縄そばと地魚料理 上原そば
シフォンケーキ専門店 Airy
大衆居酒屋 餃子のランボー
パーラーマルミット
Y'z BURGER
宇茂佐の森食堂 浜龍
コロンバン

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。