「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年12月27日

のり塩バター味

じゃがりこレポート109味目

のり塩バター
のり塩バター味
こちらの商品は、ファミリーマート限定で販売されています

まずは原材料チェック
のり塩バター味
ペーストとフレークのWバターで、かなり濃厚な味わいが予想されますね
ポテトチップなどでも「のり塩」が大好きな私、バターがどこまで主張するのか、さらに隠し味的に使われているしょうゆがかなり気になります

オープン
のり塩バター味
ここはやっぱり、のりの香りがしっかりと感じられます

見た目チェック
のり塩バター味
焼きのり、あおさがしっかりと見えるところがいいですね

それではいざ、実食!

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

バターの濃厚さと塩味だけでもかなり美味しいと思うのですが、そこに磯の風味が加わることで後味が軽やかになり、手が止まりませんね
お酒のつまみにもなりそうで、これはリピート決定です!

恒例のキャッチフレーズは
のり塩バター味美味しさ一番のりー!
がんバターね!


デザインバーコードは
のり塩バター味みんなで相のり
おトクでしお!?
ドタバタ


ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング のり塩バター味



同じカテゴリー(じゃがりこ)の記事画像
おやつりこ あんバター味
細いやつ サラダ
ツナマヨ風味 Lサイズ
うま塩レモン味
おつまみじゃがりこ 牛タン塩だれ味
ヤンニョムチキン味 Lサイズ
おやつりこ ハニー&バターコーン味

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)じゃがりこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。