「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2019年10月09日

夕凪ツーリング

月曜日は、若様の運動会に振替休日、私も仕事を休んで、一緒に過ごしました

お天気は快晴だけど、風は涼しい、というツーリング最適の季節になったので、久しぶりのタンデムツーリング♪

若様が行きたいところ、あちこち行ってみたのですが、月曜日ってテーマパーク系はお休みが多いんですよねぇ…

で、結局行きついたのが、いつものキャンプ場(笑)
実は若様がお出かけの第一候補に挙げていたのですが、「いつでも行けるから」と後回しにしてたんです

あちこち走り回ったおかげで、到着したのは夕方…しばらくすると、綺麗な夕凪を観ることができました
夕凪ツーリング

そのあとは、続々といつもの顔ぶれが集まってきて、焼いもをしたり、バーベキューをしたり…
夕凪ツーリング
大好きな場所、大好きな人達に囲まれて、美味しい夕食をごちそうになり、日常の様で特別な振替休日になりました

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 夕凪ツーリング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
練習試合デビュー
念願のカヌー釣り
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。