「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年11月11日

ライダーズガレージ カフェ&ダイナー

久々のOGR(おじさんライダーず)のツーリング先は、宜野湾市にある「ライダーズガレージ カフェ&ダイナー」でした
ライダーズガレージ カフェ&ダイナー
一番人気の「チキンオーバーライス」は、味、ボリューム、どちらも大満足でした

こういうオシャレ感ただようお店は、気にはなってるけど、おじさん一人ではちょっと敷居が高い、そんなみんなの思いが一致して、4台でいざ入店

驚いたのは、店内までバイクを乗り入れることができるんです
ライダーズガレージ カフェ&ダイナー
お気に入りの愛車を眺め、バイク談義をしながら、美味しいランチが味わえるなんて、ライダーには至福の時間♪

店内には、バイクやレトロな車などの展示もあり、子どもを連れて行っても喜びそうです
ライダーズガレージ カフェ&ダイナー

路地の奥にあり、入り口が少しわかりにくいのですが、これはリピート決定!
ライダーズガレージ カフェ&ダイナー
また、ツーリングの途中に立ち寄りたいと思います

ライダーズガレージ カフェ&ダイナー
 住所 : 沖縄県宜野湾市普天間1-5-1
 電話 : 098-943-8802
 営業時間 : 11:00~24:00(日は~21:00、水曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ライダーズガレージ カフェ&ダイナー



同じカテゴリー(本島中部)の記事画像
お食事処 石川の駅
Chinese Kitchen 八茶坊
らあめん札幌や 松本店
わらび餅専門店 門藤 イオンライカム店
伝説のすた丼屋 ライカム店
ステーキハウス ビッグハート 泡瀬店
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。