「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年01月21日

2024年の走り始めは…

先日、仕事と仕事の移動時間に、少しゆとりがあったので、2024年初の寄り道ツーリングに行ってきました

お天気も良く、寒くもなく、暑くもなく、という最高のツーリング日和♪
2024年の走り始めは…
次の仕事も控えているので、遠出と言うよりは、近場のお気に入りスポットで日向ぼっこしながら本でも読もうかと企んでいました

…が、その後お天気が急変して、土砂降りの雨にやられました~

サイドバッグに常備しているレインウェアを着る前に、全身ずぶ濡れ…

日向ぼっこやキャンセルして、雨の合間に次の職場に早めに移動して、着替えたり服を乾かしたり、ある意味、印象に残る走り始めとなりました

まぁ、沖縄のお天気あるあるなんですけどね(笑)

来月には、職場のメンバーでのツーリングの予定もあり、今年も県外ツーリングに行きたいし…2024年も愛車と一緒にあちこち走り回りたいと思います

バイク用のシートバッグは、なんだかんだでドライバッグタイプが最強です
高い防水性は、お天気微妙な時のツーリングの心配事を一つ減らしてくれるので、愛用しています
特にバイクメーカーのものは、バイクへの着脱にも一工夫あって使いやすいです

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 2024年の走り始めは…



同じカテゴリー(Harley-Davidson IRON 1200)の記事画像
ガラッとイメチェン♪
点検ツーリング
今度はソロツー♪
残波岬ツーリング
ツーリングでチェアリング
バイクでタバタる
IRON1200の高圧洗車

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)Harley-Davidson IRON 1200
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。