「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年04月27日

真夜中のDIY

仕事から帰ってきて、まったり過ごす自分時間、一日で一番幸せな時間ですね~

そんな自分時間も終わりかけ、あとはシャワーして寝るだけ…ってときになってから、ふと思いついて始める真夜中のDIY
真夜中のDIY
なんか組み立てるとかではなく、数年間、ガレージで眠っていた床材をサイズ計って、丸のこでカットしただけなんですけどね~

職場で使っている衝立が大きすぎて、動線をふさいでいるので、衝立の役割は果たしつつ、動線が確保できる大きさのサイズにカットしてみました

ただのベニヤ板なので、あとはどうやって自立させるかを思案して…結局そこは現場合わせすることにしました

作業時間30分、材料費0円、満足度としてはかなりコスパの良いDIYだったかな

夜中に電動工具持ち出して、ご近所に気兼ねなく作業できるのも、「ド」が付くくらい田舎に住んでいる特権ですよね~

毎年恒例(?)のGWDIYは何を作ろうかな??

安いものでも、丸ノコが一つあると、DIYがめちゃくちゃ捗ります
特に、直線にカットする時は、まっすぐ失敗なく切れるので、材料のロスも減っていいですね
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EARTH MAN アースマン 電気丸のこ 147mm DM-100
価格:6,176円(税込、送料別) (2024/4/27時点)


ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 真夜中のDIY



同じカテゴリー(手作り生活・料理)の記事画像
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単クリームパスタ
GWDIY♪
今週のキャンプ飯はツナと塩昆布の炊き込みご飯
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単ポトフ
今週のキャンプ飯はイモ天
今週のキャンプ飯はキャンベルチキンヌードル
今週のキャンプ飯はポテトチップス

Posted by うろたんけ at 11:00│Comments(0)手作り生活・料理DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。