「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年02月21日

麦焼屋

今日は恩納村まで出かけてきました車ぶーん


メインの目的は空振りだったものの、その途中に以前から気になっているパン屋があるので、寄ってみました


南恩納の海の見える宿「南恩納トロピカル」に併設するパン屋「麦焼屋」さんです
麦焼屋


国産小麦と天然酵母を使い、そのほかの材料も厳選されているので美味しいはず~と何度か訪れたのですが、定休日だったり売り切れだったりでぐすん


やっと本日パンをゲットすることが出来ましたGOOD


お店(お宿の玄関の一角)は友達のお家に遊びに行ったような雰囲気です
麦焼屋


焼きたてパンがお出迎え
麦焼屋


シナモンレーズン
麦焼屋

くるみクリームチーズ
麦焼屋

ラパン
麦焼屋

とフランスパン(写真忘れました…)を購入しましたチョキ


まだ温かくて、ふわふわしていて、恩納村から出るまでにお腹の中に入ってしまいました汗


美味しくて、安心して食べられるパン、おすすめですキラキラ 





同じカテゴリー(恩納村)の記事画像
The Bros SANDWICH STAND
琉球島料理 田芋
麺や 武士
沖縄郷土料理とすば 島時間
3丁目の島そば屋 恩納店
真栄田そば
なかむらそば

Posted by うろたんけ at 23:26│Comments(0)恩納村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。