「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年04月26日

ありんくりん市

本部町営市場で毎月第4日曜日に開催されるフリーマーケットありんくりん市に行って参りました
ありんくりん市

本部町山川産の果物と山菜をゲットGOOD

ありんくりん市
桑の実は濃厚、ピタンガは爽やかな甘さでした

ありんくりん市
沖縄で初めてゲットしたタラの芽キラキラ 
どんな料理になるのか楽しみ~


こちら、先週のもとぶ手作り市でもお会いした「ビデオレンタル ネッシー」さん
ありんくりん市
我が家はVHSデッキがありませんので、おいしいおからかりんとうを購入いたしました
歩いていけるご近所さんなので、またレンタルショップにも行ってみたいと思います


同じ場所で毎月第3日曜日に開催されるもとぶ手作り市とはまた違った雰囲気で楽しめました♪赤

これからどんどん盛り上がって欲しいような、今のままのんびりゆったりした市であって欲しいような…

毎回、新しいお店が出店するみたいなので、次回も楽しみにしています



ありんくりん市

場所:本部町営市場
日時:毎月第4日曜 10:00~16:00



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年2回目のナイトキャンドル
白浜にナイトキャンドルが帰ってきた♪
3年ぶりのイベント復活
久々の田嘉里朝市
田嘉里朝市
コロナニカツ
ナイトキャンドル慰労会

Posted by うろたんけ at 08:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。