「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年05月24日

もとぶありんくりん市

昨日は、毎月第4日曜日に本部町営市場にて開催される「もとぶありんくりん市」に行ってまいりました
もとぶありんくりん市

お友達が初出店くすだまと言うことで行ってまいりましたが、ほかにもたくさんお知り合いの方が出店されていました

もとぶありんくりん市
出店者の数も、お客さんの数も先月よりだいぶ多かったのかなはてな

こちらは移動販売車コンビでShiney's Bakeryさんとそばじゅうさん車
もとぶありんくりん市

そして、ちょっとビックリな収穫がこちら…
もとぶありんくりん市

500円でこんなにゴロゴロ入っていましたよ丸得
もとぶありんくりん市
沖縄に来てから、初サザエ~アップ

さっそく壺焼きはてな壺蒸しにしていただきました~
もとぶありんくりん市

同じ場所で開催される「もとぶ手作り市」とはまた違った魅力満載の「もとぶありんくりん市」でしたキラキラ 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年2回目のナイトキャンドル
白浜にナイトキャンドルが帰ってきた♪
3年ぶりのイベント復活
久々の田嘉里朝市
田嘉里朝市
コロナニカツ
ナイトキャンドル慰労会

Posted by うろたんけ at 08:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初めまして!ありんくりん市運営委員です

昨日のありんくりん市ご来場&ブログ掲載ありがとうございます。
掘り出しものは見つかりましたか?
紹介していただいたサザエを出店していた方は毎月出店していますヨ。
サザエは初めて見ましたが・・・
またぜひ足をお運びくださいね♪

おかげさまで6月27日(日)で1年になります。
来月は1周年記念イベントも計画中です。
これからも「もとぶありんくりん市」どうぞヨロシクお願いします
Posted by もとぶありんくりん市もとぶありんくりん市 at 2010年05月24日 16:30
>もとぶありんくりん市様

移住ブログにもご来訪いただきありがとうございます

サザエ、とっても美味しかったです
来月は何を持ってきていただけるのか…

楽しみにしていま~す
Posted by うろたんけ at 2010年05月25日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。