「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年07月24日

第1回やんばる癒しフェスティバル

名護市国際交流会館で開催された「第1回やんばる癒しフェスティバル」に行ってきましたチョキ
第1回やんばる癒しフェスティバル

やんばるにヒーリングのワークショップやセッションが大集合したイベントコレ!
たくさんの方が来場され、何人も待っている方がいるヒーリングセッションもありました
第1回やんばる癒しフェスティバル
私も狙っていブースを何度かのぞいてみましたが、毎回順番待ちで、結局体験できず仕舞でしたぐすん

しかし、友人と久しぶりに再会したり、思わぬ繋がりを発見したり…と、とっても得した気分のイベントでしたキラキラ 

こちらは、いつもの移動販売屋台村チョキ
第1回やんばる癒しフェスティバル第1回やんばる癒しフェスティバル
空腹を満たし、のどの渇きを潤す…コレも大事な「癒し」ですよねダッシュ

やんばる癒しフェスティバル」…第2回、第3回と今後が楽しみなイベントですコレ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年2回目のナイトキャンドル
白浜にナイトキャンドルが帰ってきた♪
3年ぶりのイベント復活
久々の田嘉里朝市
田嘉里朝市
コロナニカツ
ナイトキャンドル慰労会

Posted by うろたんけ at 20:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。