「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2011年06月18日

避暑地?

すっかりご無沙汰している当ブログの主役…うさぎ

私が石巻にいる間も、相方と留守番を頑張ってくれていましたよ~

そして梅雨明けとともに、トコが一番苦手な季節がやってきました…晴れ晴れ晴れ

木の板を立てかけただけですが、このポジションがお気に入りのようです
避暑地?

毛も少しずつ夏毛に生え替わってます

ブログランキングに参加してみました
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:02│Comments(2)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
わかるわかる~~~!この様子~~!

我が家は、おとといから、
冷凍ペットボトルを、
ウサコ殿の、ねぐらに、セットしてます。
今日(6/20)の、本館日記にアップしてます。
お時間があるとき、ど~ぞ~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月20日 20:50
>す~み~☆様

うさこちゃんもかなりの脱力系ですね~(笑)

ペットボトルクーラー…うちもやってみます!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年06月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。