「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2011年11月11日

Pすけ祭り

私のウクレレの師匠Pすけさんが開催するライブの告知で~す

 Pすけ祭り
Pすけ祭り
 日時:平成23年11月11日(金) 19:00open / 20:00start
 料金:2,000円
 出演:Pすけと愉快な仲間達
 場所:seaside-cafe Blue Trip(地図はこちら

今回は満月、そして「2011年11月11日」とゾロ目ということもあって、かなりビッグなゲストが期待できるそうですハート

が…
詳細は「来てのお楽しみ~ダッシュ」とのことでした…がーん

食事はSatta YardのNao-Tさんが担当食事
最近、イベントで人気急上昇アップの「身体に優しく美味しい食事」のお店…近日中に本部町営市場内にオープン予定ですコレ!

音楽あり♪赤、笑いありニコニコ、そして美味いものあり食事のPすけ祭り、ぜひ一度行ってみてくださ~い
きっと「Pすけワールド」の虜になると思いますよキラキラ 

ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年2回目のナイトキャンドル
白浜にナイトキャンドルが帰ってきた♪
3年ぶりのイベント復活
久々の田嘉里朝市
田嘉里朝市
コロナニカツ
ナイトキャンドル慰労会

Posted by うろたんけ at 11:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。