「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2011年11月24日

第2回「本部町まちぐわ~音びらき」

今週末も本部のまちぐわ~でイベント♪赤

まずは一つめコレ!
第2回「本部町まちぐわ~音びらき」
第2回「本部町まちぐわ~音びらき」
 日時:平成23年11月26日(土) 17:00OPEN/18:00START
 場所:本部町営ホール(本部町営市場2階)→地図はこちら
 Charge:一般2,000円/本部町民1,500円/高校生以下1,000円

本部町に縁のあるミュージシャンと、市場に縁のあるお店が、素敵な音楽♪赤と、美味しいフード食事をお届けしますキラキラ 
今回は残波JAMとのコラボレーションでスペシャルゲストも期待できるそうですヒミツ

ますます盛り上がるもとぶのまちぐわ~アップ
ぜひ、足をお運び下さ~い

ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(本部町情報)の記事画像
沖縄は花盛り♪
クメノサクラが見頃です
八重岳の桜開花状況
クメノサクラが見頃を迎えています
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
買うなら今でしょ!?空調服

Posted by うろたんけ at 11:02│Comments(0)本部町情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。