「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年01月20日

八重岳の桜開花状況

明日から八重岳桜まつりが始まりますサクラ(記事はこちら

気になる桜の開花状況は…
八重岳の桜開花状況
八重岳の桜開花状況
八重岳の桜開花状況



↑クリックしたら大きくなります
咲いてますよ~サクラ

とはいっても、「う~ん、あと少し汗」ってつぼみもたくさん
八重岳の桜開花状況

全体としては2~3分咲きと言ったところでしょうか…
八重岳の桜開花状況
まつり期間中に、どんどん開花して、最終日までに満開になると嬉しいですね~キラキラ 

ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(本部町情報)の記事画像
沖縄は花盛り♪
クメノサクラが見頃です
八重岳の桜開花状況
クメノサクラが見頃を迎えています
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
買うなら今でしょ!?空調服

Posted by うろたんけ at 11:02│Comments(2)本部町情報
この記事へのコメント
うろたんけさん こんにちは~
次男嫁ですぅ~~。
「八重岳桜まつり」いいですねぇ~!!

お仕事で三ヶ月ほど伊豆味に
通勤したことがありますが、
ちょうど桜の時期で毎日の通勤が
ドライブみたいで楽しかった~!

少年野球や他の行事などで
土日は家族の時間が無いのですが、
あのキレイな桜を子供達と一緒に見に行きたいです。
Posted by チームTチームT at 2012年01月20日 14:14
〉チームT様

イベント盛り上がると思いますが、人が少ないときにゆっくり観る桜もいいかもしれませんね~
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年01月22日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。