「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年02月20日

ゴクゴク♪

昨日まで続いていた寒い日…水入れの水が減らないので、ぬるま湯を入れてみました
ゴクゴク♪ゴクゴク♪
ゴクゴク♪赤ゴクゴクハート

たくさん飲んでくれました~キラキラ 

でも…すぐに気温で冷めて、また知らんぷり…ガ-ン

ブログランキングに参加しています
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:15│Comments(4)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。里子をお願いするまえに、ゲージと職場への庭づくりと楽しみにしてました昨夜ちびすけのハム太郎のタマが天国へ。ちびには、動物の誕生や・・いずれ訪れるであろう、別れを感じとることができる。ことも勉強だと。常ひごろから、犬や猫の誕生や別れにも涙をみてきました。いたしかたない。。お墓を花で一杯に飾りお別れを。

なので、ちびが元気をとりもどしたら、里子に希望いたします
Posted by ちゃりんこ at 2012年02月20日 15:08
>ちゃりんこ様

お久しぶりです

そして、ご愁傷様です

家族同然に暮らしてきた動物との別れは、ほんとうに悲しいですよね…

里親は、また機会があると思いますので、どうぞしっかり弔ってあげてください
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月20日 20:40
どうぶつも、やっぱ、寒い時期は
暖かい飲み物を欲しがるんだねぇ。
うさこ殿にも、ちと、気を使わねば(^^;;
爺様だし(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2012年02月21日 09:52
>す~み~☆様

しゃべれないぶん、こっちで気を遣ってあげないといけないですね~

そしたら、行動で反応が返ってきますもんね♪

でも、あっという間にペットボトルクーラーの季節になりそうですね…
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年02月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。