「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年04月27日

レストラン岬

「そば食べに行こう~」のお誘い頂いたので、沖縄そば食べ歩きの新規開拓にお付き合いいただきましたダッシュ

レストラン岬
レストラン岬
こちらは民宿併設のレストラン食事
和食と沖縄料理が食べられますよ

わたしはもちろん…
ソーキそば(700円)
レストラン岬
ダシはあっさり系、麺は平麺でコシが程良い感じ
そして~このソーキがかなり好きかもハート

骨付きソーキと軟骨ソーキがミックスされていて、軟らかく煮込んであるけどあっさりな味付け…
この香ばしさは直前に少し炙ってあるのかなはてな

和食のお店ならではの「素材の味」が生かされているように感じましたコレ!

その他、和食、沖縄料理などの定食メニューも充実キラキラ 
ぜひ一度、食べに行ってくださいね~

レストラン岬
 住所 : 沖縄県国頭郡本部町備瀬567(地図はこちら
 電話 : 0980-48-3253
 営業時間 : 11:30~15:00(木曜定休) ※夜は予約営業

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング レストラン岬 レストラン岬

レストラン岬定食・食堂 / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(本部町)の記事画像
オサカナキチネット
wave kitchen
食事処 千 ~せん~
年越したそば
お正月オードブル
定食屋 ぺっぱー
cafe Halos

Posted by うろたんけ at 10:02│Comments(2)本部町
この記事へのコメント
みかりん、おそば大好きっ♪

ぜひぜひ山原までおそば巡り行きます
(^o^)/

あと久しぶりに美ら海水族館に行きたいなぁ
Posted by みかりん at 2012年04月27日 12:49
>みかりん様

もとぶにそばを食べに来たらいいさ~(笑)
お待ちしております!

GWは、美ら海水族館もすごい人ですよ~(汗)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年04月29日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。