「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年09月17日

一夜明けて…

台風16号から一夜明けて…

後片付けをしたり、片付けたものを元に戻したり…

今日は忙しい一日になりそうです

本部町は、高潮による被害も大きく、私が住む地域も避難勧告が出されていました

目の前の道路まで冠水していましたが、幸い建物に浸水することはなく、満潮が終わると水も引いていきました

建物や車が浸水した方もたくさんおられるのですが、今のところ人的被害の情報は入ってきていないので、それだけはよかったかなぁ…

さて…この方の視線が突き刺さるので、作業にかかりま~す
一夜明けて…
台風なんて、われ関せず…

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング 一夜明けて… 一夜明けて…



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
とこちゃん、ウサコは、
ふて寝しまくりだったよー (#´艸`)プププ
大潮でもあったから、
あっという間に冠水してしまったんでしょうね(@_@;)
こっちも漫湖近くの地域が見事に冠水してました。
膝あたりまで来ていたようです(@_@;)
Posted by す〜み〜@携帯 at 2012年09月17日 13:03
>す~み~@携帯様

おいらも、暇つぶしに同居人が通るたび
「ご飯くれ~」攻撃&「遊んで~」攻撃
をしてやったぜ~

とトコが申しております…(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年09月18日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。