「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年10月18日

ナメていました…

今年は、台風直撃が相次いだせいか…

台風21号…「直撃はしない」と聞いてナメていました…

夕方から一気に風雨が強まり、家に帰った時は、ベランダにいたトコもあなぐらに自主避難中注意

慌てて、室内へと疎開させました
ナメていました…
数時間、暴風雨の中にいたトコは、室内疎開後もちょっと落ち着きなく過ごしていました

ゴメンね~汗

現在、やや強い風は吹いていますが、ときおり青空も見えています晴れ

もう、Uターンするなよ~パー

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング ナメていました… ナメていました…



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪
ゴロゴロ日向ぼっこ♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
今回は、うさこは、先に撤収していたけど、
以前、突然の大雨のとき、
見事に、うさこ殿がいるところに、
雨が吹き込み、
やっぱ、あなぐらで、過ごしていたことありましたわ(^^;;

野生の本能が目覚めたか?ってな、
感じでした!!

それにしても、もう、台風は結構!と
いいたいですよね(^^;;

我が家は、昨晩遅くから、
ベランダの台風対策をして、
もう、今朝は、ダルダルでした(^^;;
へなちょこ台風だし~って、
完全に、なめきってましたもん(^^;;


今年は、これを最後にして欲しい~~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年10月18日 10:19
>す~み~☆様

ホント…もう、台風は来年までお預けでいいですよね…

そうそう…トコもちゃんとあなぐらに隠れていたので、ちょっと感心しました(笑)

あなぐら自体が吹っ飛ばされる前に、疎開が間に合ってよかったです

台風過ぎた後は、寒さのため、うさぎ団子になってます…
Posted by うろたんけうろたんけ at 2012年10月19日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。