「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2017年06月20日

手作り大太鼓

最近、エイサーの練習を再開した若様

まだまだみんなの動きにはついて行けませんが、挫折することなく頑張っております

その理由のひとつは…

パーランクーをマスターしたら、憧れの大太鼓を買ってあげる、ととーちゃんと約束しているから(それまで覚えてるかな?ダッシュ

しかし、やっぱりどーしても大太鼓がやりたくて仕方のない若様のおねだりに負けて、大太鼓を作っちゃいました
手作り大太鼓
って、縦長の段ボールに紐を通しただけなんですけどね汗

でも、これが意外といい音して、若様でも振り回せる軽さなので、めちゃくちゃ気に入ってくれています

これだったら壊れても、すぐに直せるし、いくらでも作ってあげられるなぁ♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 手作り大太鼓 blogramのブログランキング



同じカテゴリー(手作り生活・料理)の記事画像
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単ポトフ
今週のキャンプ飯はイモ天
今週のキャンプ飯はキャンベルチキンヌードル
今週のキャンプ飯はポテトチップス
今週のキャンプ飯はキャンベルスープで簡単マカロニグラタン
今週のキャンプ飯は安納芋ポテチ
今週のキャンプ飯はワンパントースト

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)手作り生活・料理子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。