「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2018年11月24日

馬子にも衣装??

もうすぐ7歳になる若様(速いっ!)

先日、七五三の写真を撮りに、あづま寫眞舘に行ってきました

盛り上げ上手でとてもいい表情の写真を撮ってくれるので、前回の七五三に引き続きお願いしました
馬子にも衣装??
衣装の着付けも、テンションあがりまくりの若様に優しく対応してくださり、何だか楽しそう…

「馬子にも衣装」とはこのことかぁ…というくらい格好よくなっていましたが、いざポーズをとらせてみると
馬子にも衣装??
お笑い芸人かいな!?(笑)

やっぱり、衣装を着ても中身は変わらないのねぇ~

さて、プロの技でとった写真、どんな仕上がりになるのか、年末頃のお楽しみです♪

次は十三祝い??

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 馬子にも衣装??



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秘密兵器は出番なし…
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。