「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年01月09日

パッパパッパパッパパッパパイナップール♪

やんばるの定番観光スポット「パイナップルパーク」、家から車で5分くらいのところにあります

近すぎるとなかなか行かないスポット、おきなわ彩発見プロジェクトの地域クーポンを使って、行ってまいりました

なかなか行かないどころか、私、実は初入場だったりします

まずは園内を一周する電動カート、オート運転なので、おチビでも安心してハンドルを任せられます
パッパパッパパッパパッパパイナップール♪

カートを降りてから、歩いて園内散策
パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
パイナップルパークらしい、可愛い撮影ポイントあり

パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
恐竜たちとの撮影ポイントあり

パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
さらにミニSLにも乗ることができ、1時間ほどでしたが子どもたちはとても喜んでいました

旅のちょっとした空き時間などに立ち寄るのにちょうどよいスポットですね~♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング パッパパッパパッパパッパパイナップール♪



同じカテゴリー(本島北部)の記事画像
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
ホテルマハイナ
いちご狩りがスタート!
おきなわ彩発見で
那覇⇔本部がワンコイン!?
きゆな牧場

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)本島北部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。