「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2022年06月17日

手作りベビーチェア

2度目のリペアをした変化椅子【記事はこちら→変化椅子、2度目のリペア

さらにバージョンアップをして、ベビーチェアにしてみました
手作りベビーチェア
市販のベビーチェアを探していたのですが、わが家の食器や食卓と合うものがなかなか見つからず…それならいっそ作っちゃえ~ということで、製作時間は1時間くらい??

食卓の高さにピッタリ、トレーの広さもピッタリ、そしてこのミニテーブルは取り外し式なので、必要な時だけ装着するようにしました

DIYといえばステイホームのお楽しみの一つでしたが、今回は仕事から帰ってからの時間で、作ってみました
何やってんだか…(笑)

ブランコをリメイクしたり、変化椅子をリメイクしたり、お気づきの方もおられると思いますが、もうすぐ新しくおチビちゃんが家族の一員になりますよ~

とーちゃんの自己満の数々を、喜んで使ってくれると嬉しいなぁ…

DIYといえば、木材のカットが一番手間がかかります
設計図ができているときは、ホームセンターで材料を購入した時にカットしてもらうのですが、だいたいが現場合わせで作るので、安いものでも一台あれば、とっても作業効率があがりますよ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リョービ(京セラ) 丸ノコ MW-46A 610509A【在庫有り】
価格:5720円(税込、送料別) (2022/6/17時点)


ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 手作りベビーチェア



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育てDIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。