「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年08月15日

再び九州へ~

若様との夏休みツーリング、岡山で合流後の二日目は、愛媛県は八幡浜から、再び大分県の臼杵へとフェリーで渡り、九州再上陸です

実は、3年前にも渡ったこのルート、八幡浜港のターミナルがめちゃくちゃ上等になっていてビックリしました

わららが乗船するフェリーが到着、行きに乗ったフェリーと違って、船首がガバッと開くタイプに若様大興奮~♪
再び九州へ~
こういうメカニカルなのって、確かにワクワクしちゃいますね

約2時間半の船旅、まだ本調子じゃない若様にとっても、いいお昼寝時間となりました

行きは一人旅だったので、あまり寄り道をしませんでしたが、帰りは若様と一緒なので、九州を満喫したいと思います

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 再び九州へ~



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。