「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年08月20日

愛車の仕様変更

若様との夏休みツーリング、今年2度目の南阿蘇村入りです~

私が個人的に居心地よく気に入っている、というのはもちろんありますが、若様にもここに来たい理由があります

それは、前回、前々回と楽しんだ渓流釣り
沖縄で毎週末、釣りをしている若様ですが、もっぱら海釣りで、渓流釣りはなかなか体験できないですからね♪

そんな翌日の予定を、お宿の方と話していると、なんとお宿のご主人もなかなかの釣りキチであることが判明!
若様と釣り談議で盛り上がっておりました

旅先なので、釣り場の管理事務所で毎回、道具をレンタルしている若様ですが、あれも、これも、とレンタルできる以上の釣り道具を、お宿のご主人から貸していただきました

もちろん、釣り場まではバイクで向かいますので、積載量には限界が…
ツーリング用具を一度全部おろして、「釣り仕様」に変更~
愛車の仕様変更
わが愛車を購入してから、ここまでの仕様変更は初めてかも…

でもここまで準備万端整えると、釣れる気がしてきましたよ~若様ファイト!(私は食べる係)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 愛車の仕様変更



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。