「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年12月16日

石垣島きたうち牧場 真栄里店

石垣島食べ歩き記録、8軒目は、やっぱり石垣島に来たら石垣牛をしっかり味わって帰りたい!ということで、空港に向かいながら「石垣島きたうち牧場 真栄里店」に立ち寄りました

牧場直営店なので、石垣牛をリーズナブルに食べることができますが、ランチタイムに間に合ったのでさらにお得な「上焼肉ランチ」をいただきました
石垣島きたうち牧場 真栄里店
4種類のお肉が揃っていて、しっかり焼き加減を調整しながら一枚ずつ味わっていただきました
口の中でとろけろようなお肉なので、味わって食べないともったいない!

ご飯がすすむ味ですが、ライス、お汁がおかわり無料なのも嬉しいです♪

石垣島グルメ旅(いや、仕事です)を石垣牛で〆ることができて大満足でした
石垣島きたうち牧場 真栄里店
東京や大阪にも進出しているようですが、石垣島で石垣牛を食べるとき、夜しかやってないお店も多いので、島内3店舗でランチ営業しているのもいいですね!

石垣島きたうち牧場 真栄里店
 住所 : 沖縄県石垣市字真栄里387-6
 電話 : 0980-87-5029
 営業時間 : 11:30~14:30 & 16:30~22:30(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 石垣島きたうち牧場 真栄里店

石垣島きたうち牧場 真栄里店焼肉 / 石垣市)
昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(離島)の記事画像
八重山酒家 楽
島そば一番地
石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店
大山さんちの中華そば
海人居酒屋 源 平得店
おべんとう 十五段屋
らぁめん まじむん

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)離島旅の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。