「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2010年07月18日

海洋博公園花火大会

昨日、本部町の海洋博公園にて花火大会が行われました

県内最大規模の約一万発の花火キラキラ 

我が家は渋滞する道路を避けて、裏道を抜け車ぶーん、知り合いのお宅の屋上から観賞させてもらいましたチョキ
海洋博公園花火大会 海洋博公園花火大会

海洋博公園花火大会 海洋博公園花火大会

海洋博公園花火大会 海洋博公園花火大会

色とりどりの花火を堪能させていただき、あっという間の1時間でした



同じカテゴリー(本島北部)の記事画像
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
ホテルマハイナ
パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
いちご狩りがスタート!
おきなわ彩発見で
那覇⇔本部がワンコイン!?

Posted by うろたんけ at 21:24│Comments(5)本島北部
この記事へのコメント
花火、、、上手に撮れてますねぇ。。。

どうやって撮ったのか、、、教えていただきたい!!!

花火って、、、難しいんですよ。。。(泣)

今年は、、、花火大会には行けれそうにないから。。。

いいモノ見せてもらって、、、ありがとぉぉぉ。。。
Posted by ひとはらホルモン at 2010年07月19日 03:01
夏ですねー。

花火、ホントに上手にとれててとってもきれい☆
私も、撮り方、伝授してほしいです♪
Posted by みかん at 2010年07月19日 07:26
>ひとはらホルモン様
>みかん様

え…これは…約10年前に購入した200万画素のデジカメで…スポーツモードで撮りました
今や携帯カメラでも画素数が一桁違いますよね~(笑)

載せた枚数の数倍のピンボケ、タイミングズレの写真ももれなくついてきます
そして、これ以上大きな画像にはできないです…

ほんとうにきれいな花火の写真は↓をご覧ください
http://suika.ti-da.net/(お友達のブログです)
Posted by うろたんけ at 2010年07月19日 09:28
めっちゃ綺麗ですね!!!

沖縄で花火ってなんかそれだけでテンションが上がりそうです 笑
Posted by aki at 2010年07月19日 22:19
>aki様

沖縄の夏は、花火以外にもイベント尽くしですよ!

次回はぜひ、イベントの下調べをして沖縄にお越しくださいね
Posted by うろたんけ at 2010年07月20日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。