「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2012年10月14日

モトブリゾート

「沖縄そばの町もとぶ」で今日も食べ歩き…沖縄そば(箸)

今回は…
モトブリゾートキラキラ 

はい…本部大橋の袂にあるホテルでございます

ホテルに併設されているレストランで、もとぶ生まれのそば麺「むとぅぶ麺」が食べられると聞いて、行ってまいりました車ぶーん

本部そば(ソーキ)700円
モトブリゾート
お肉は、三枚肉と骨付きソーキを選べますが、今回はソーキにしてみました
あっさり出汁に、弾力があるむとぅぶ麺、柔らかい骨付きソーキのバランスが美味キラキラ 
あ~やっぱりむとぅぶ麺、好きだなぁ…ハート

しかも、このお値段で油味噌のおにぎりとドリンクが付いてきて、満腹ですGOOD

高級ホテルとかに泊まったことのない私は、個人的に「ホテル併設のレストラン」にあまりいい印象を持っていませんでしたが…ちょっと反省ダッシュ

本部そば以外にも、沖縄料理、定食類、期間限定でお得なランチバイキングなども開催されるそうなので、また足を運んでみようと思います

宿泊でもないのに、入りにくいという方もおられるかもしれませんが、ぜひ勇気を出してガッツポーズ

晴れた日は、水納島、伊江島が見渡せるロケーションもお見逃しなくコレ!
モトブリゾート
※写真は伊江島です。一面に碧い海が広がっているので、一枚に納まりませんでした汗

モトブリゾート
 住所 : 沖縄県国頭郡本部町渡久地861−1(地図はこちら
 電話 : 0980-47-2321
 営業時間 : 11:30~14:30 & 18:00~20:00

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング モトブリゾート モトブリゾート



同じカテゴリー(本部町)の記事画像
オサカナキチネット
wave kitchen
食事処 千 ~せん~
年越したそば
お正月オードブル
定食屋 ぺっぱー
cafe Halos

Posted by うろたんけ at 10:33│Comments(0)本部町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。