「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2014年03月28日

オールスターブッフェのランチ

オキナワマリオットリゾート&スパのレストランの、ランチチケットをゲットチョキ(←相方が…ダッシュ

旅先でも、ホテルに泊まることなんてほとんどないし、ましてや住んでいる近くのリゾートホテルとなると、ほとんど足を踏み入れる機会もなく、とっても敷居の高いイメージですが…

「タダ」なんで、行かないわけにはまいりません~車ぶーん

わが家から国道58号を南下して、ホテル入口を通り過ぎてUターン…
車を停めた目の前の入口から入ったところ、どうやら裏口…
そして、ドーンと広がるロビー…

なんだか場違いな感じが漂っていましたが、美味しいもののためならば、いざ突入ガッツポーズ

ブッフェ…つまりは食べ放題キラキラ 
この言葉を聞いただけで、食いしん坊はテンションあがりますねアップアップ

デザート、スイーツに全く興味のない私は、ブッフェではおかず中心に、ペース配分を意識しながら、全メニュー制覇を目指します
オールスターブッフェのランチ
ハワイの前菜「ロミロミサーモン」、ギリシャ風ラザニア「パスティッチョ」…etc

オールスターブッフェのランチ
大好物の「クスクス」

オールスターブッフェのランチ
ビーフ100%の手作りハンバーグを使った「マリオットバーガーmini」と、「タコス」

…と、写真に撮りきれない分も含めて、何往復したかなぁ…

結局、全メニュー制覇には程遠い品数に、大満足キラキラ 
また、個人的には、大好きな日本各地の料理や、エスニック料理が豊富だったことが、とても嬉しかったです

今回は、平日の利用でしたが、土、日、祝日は、さらにクオリティーが(お値段も…)上がるそうですよ

一つだけ…
お客さんの少ない平日のせいか、ブッフェからは少し離れるけど、景色のよい客席スペースを閉鎖していたのは残念でした…
このお料理を、高台から見下ろす景色を眺めながらいただくことができたら、最高ですね

最初は、ドキドキのランチでしたが、何か特別な日や、贅沢な気分を味わうために、たまには「ホテルでランチ」もいいかなぁ、と思いました
また、無料券当たらないかなぁ…ダッシュ

オールスターブッフェ (All Star Buffet)
 住所 : 沖縄県名護市喜瀬1490-1(オキナワマリオットリゾート&スパ)
 電話 : 0980-51-1000
 営業時間 : 11:30~14:30(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング オールスターブッフェのランチ blogramのブログランキング

オールスターブッフェバイキング / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(名護市)の記事画像
沖縄そばと地魚料理 上原そば
シフォンケーキ専門店 Airy
大衆居酒屋 餃子のランボー
パーラーマルミット
Y'z BURGER
宇茂佐の森食堂 浜龍
コロンバン

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)名護市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。