「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2014年04月12日

ありがとうございます♪

昨日、同じ町内に住むブロガーさんに、ニンジン葉とヨモギをいただきました

もちろん、ウサギ用に…
ありがとうございます♪
袋から一掴み分、早速あげてみましたが、トコは大喜びでガっついておりました~

まだまだたくさんあるので、しばらくの間は、幸せ~なご飯タイムですハート

どうもありがとうございました~

ブログを通して広がって、繋がっていくご縁、とっても嬉しいですね♪赤

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング ありがとうございます♪ blogramのブログランキング



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
なんて、羨ましい!!!
この頃は、春菊も手に入りにくくなってるから、
春菊ぐらいは、自分で育ててみようかと、
本気で考えている、健気なシモベです(#´艸`)プププ

いちごで成功はしてるけど、
植物枯らしの才能は凄いシモベだけに、
うさこ殿の期待にそえられるか、
謎ですね~~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2014年04月13日 20:39
>す~み~☆様

私は、枯らす訳ではなく、いつも収穫できる状態に育ってくれません…(T^T)

トコのおかげで、ムダにしなくて済んでますけど~( ̄▽ ̄;)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2014年04月19日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。