「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2015年09月22日

初めての運動会

先日、うちの子の初めての運動会がありました

前日までの体調不良で、どうなることかと思ったのですが…

病み上がりということで、出場種目が終わったら早退させていただくという、幼稚園の配慮もあり、無事参加することができました

ほとんど練習も参加できず、本人は幼稚園に着くまで、何があるのかわかっていないようでしたが…
初めての運動会
競技場…じゃなかった…幼稚園の運動場の様子を見て、モチベーションアップアップ

早生まれで、同じ学年の子どもたちの中でも、身体の小さいうちの子
かけっこだって、ぶっちぎりの最下位でしたが…
初めての運動会
つい最近まで、歩いていてもふらついたり、走ってもスピードがアップしなかった子が、ゴールまで走れたことに感動しましたうわーん

暑い中、かけっこのあとは玉入れ、体操、そして玉ひろいと、4つの出場種目全部を頑張ることができました
初めての運動会

運動会の最後まで参加できなかったけど、頑張ってる姿、楽しんでいる姿をたくさん見せてくれたうちの子に、とーちゃんからは金メダルをあげたいですキラキラ 

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 初めての運動会 blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。