「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2015年12月31日

自家製麺沖縄そば みよ家

第5回沖縄そばスタンプラリー、ようやく半分の10軒目は「自家製麺沖縄そば みよ家」
こちらのお店も、以前のスタンプラリーで食べに来たことがあるのですが【記事はこちら→みよ家】、今回もスタンプラリーのおかげでリピートすることができました沖縄そば(箸)

今回は、ソーキそばを生麺でいただきました
自家製麺沖縄そば みよ家
昆布と鰹節をしようした無化調のあっさりスープの美味しさは健在!
薬味に針しょうがを使うあたり、しっかりスープとの相性を考えられていますね♪

自家製の生麺の食感も、個人的にストライク~
自家製麺沖縄そば みよ家
骨付きソーキも、あっさりスープの風味を損なわない薄味で、骨からお肉がホロリととれる柔らかさに炊かれています
自家製麺沖縄そば みよ家

季節限定のメニューや、ボリューム満点のセットメニューも豊富で、近くにあったらかなり足しげく通っちゃうだろうなぁ…

お店の場所は、嘉手納ロータリーの琉球銀行嘉手納支店のすぐ隣ですよ
自家製麺沖縄そば みよ家

スタンプ10個目、ポンびっくり
自家製麺沖縄そば みよ家
なんとか年内に、折り返し地点までこれました~

自家製麺沖縄そば みよ家
 住所 : 沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納463-13
 電話 : 098-957-3434
 営業時間 : 11:00~17:00(火曜定休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 自家製麺沖縄そば みよ家 自家製麺沖縄そば みよ家

みよ家沖縄そば / 嘉手納町)
昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(本島中部)の記事画像
お食事処 石川の駅
Chinese Kitchen 八茶坊
らあめん札幌や 松本店
わらび餅専門店 門藤 イオンライカム店
伝説のすた丼屋 ライカム店
ステーキハウス ビッグハート 泡瀬店
中華食堂 ドラゴン 泡瀬店

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)本島中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。