「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2016年05月02日

あなたの存在が大きすぎて…(笑)

若様とのデートレポート第2弾チョキ【第1弾はこちら→ゴンちゃん劇場??

イルカショーを観おわって、中央ゲートに向かうと、何とそこでは…
あなたの存在が大きすぎて…(笑)
アンパンマンショーがスタートびっくり!
海洋博公園さん、なんというタイミング、なんという計らい…

あまりキャラクター系に馴染みの無い若様ですが、アンパンマンはやっぱり特別♪
約30分のショーに見入っておりました

そして、ショーの後のアンパンマンとのふれあいタイムがあると知って、大喜びの若様~しかし、いざアンパンマンたちがやってくると、そのデカさにビビリまくって、半泣き…ニコニコ
半径2m以内に近づくこともできず…

そういえば若様、ご当地キャラのかぶりもの系、苦手だったなぁ…しかし、まさか正義の味方アンパンマンまで…ガ-ン

一度は、会場を立ち去りかけた若様ですが、「ふれあいタイム終了しますよ~」のアナウンスに、意を決して…
あなたの存在が大きすぎて…(笑)
アンパンマンとタッチキラキラ 
そして、すぐにダッシュで逃げてきました~ダッシュ

若様、これでまた一つ、大人になったな…

そしてデートの〆は、「ちびっことりで」
あなたの存在が大きすぎて…(笑)

かなり難易度の高い場所も一人で挑戦していて、こちらではホントに成長を感じました
あなたの存在が大きすぎて…(笑)

GW前半、姫の入院であまり遠出はできなかったけど、若様には満足してもらえたかしら?
でも、海洋博公園は同じ町内なので、GWじゃなくてもいつでもいけるんですけどね…(しつこい…笑)

財布を忘れても、無料ゾーンだけで一日楽しめる海洋博公園にも感謝感謝です(←海洋博公園さん、キャッチフレーズに使います?)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング あなたの存在が大きすぎて…(笑) blogramのブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
快晴GW、大漁だぁ~!
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。