「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2016年08月17日

嗚呼、仕事…

昨日は、本部町内の離島、水納島へ行ってきました船

その形から、クロワッサンアイランドと呼ばれ、海の透明度は本島側よりも数段上で、その色は「水納ブルー」なんて呼ばれたりもしている、観光スポットとして大人気の島ですよ~

高速艇から降りると、目の前には水納ビーチが広がっています
嗚呼、仕事…
さぁ、泳ぐぞ~ハートハート


…とはいかず、私は仕事での上陸でありました…がーん

まわりの99.9%は観光客じゃないかしら??

何よりも恨めしいのはこの快晴…晴れ晴れ晴れ
嗚呼、仕事…
こんなマリンスポーツ日和に、仕事だなんて…うわーん

水着姿の方がほとんどの島内で、一人暑苦しい格好で、任務を完了してまいりました了解

唯一の役得は、新造船「ニューウイングみんなⅡ」の操舵席に乗せてもらえたこと♪
嗚呼、仕事…
これは、若様に自慢できるなぁピース

そういえば、沖縄に住むようになってから、プライベートで離島に行く機会って、あんまりないんですよね~
子どもたちと一緒に、離島めぐり(&食べ歩き)の旅、企画しようかな♪

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 嗚呼、仕事… blogramのブログランキング



同じカテゴリー(本島北部)の記事画像
梅の花も見頃の八重岳
八重岳の桜開花状況
ホテルマハイナ
パッパパッパパッパパッパパイナップール♪
いちご狩りがスタート!
おきなわ彩発見で
那覇⇔本部がワンコイン!?

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(0)本島北部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。