「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2017年05月27日

一途な想い

お野菜も、干し草も、ラビットフードも、基本的に何でも食べてくれるトコ

うさぎさんを飼うと、食には神経を使う、と一般的にはよく言われていますが、その点はとっても助かっております

が、人間に換算すると80歳を越える長い人生(兎生?)を送ってきたため、ときには食べ物の好みに波もありました

波と言っても…
「喜んで食べる」⇔「仕方なく食べる」
の振れ幅なのですが…

その中でも、トコが一途に愛してやまない食べ物があるんです
一途な想い
お?見つけた??

それは…
一途な想い
トウモロコシのヒゲですダッシュ

先日、トウモロコシを調理した際も、皮の中から一生懸命ヒゲを探して食べておりました

少々体調が悪くても、必ず食べてくれる食材があるというのは、ホントに安心できますね~

あ、もちろん中身は人間が美味しくいただきましたよ♪
一途な想い

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング 一途な想い blogramのブログランキング



同じカテゴリー(うさぎたちの日常)の記事画像
ニンジンおすそ分け♪
ニンジン葉大好き♪
エン麦うま~っ!
ふたりで仲良く♪
健康生野菜(ウサギ用)
カメラくらいじゃ動じない
立ち上がり♪

Posted by うろたんけ at 10:05│Comments(2)うさぎたちの日常
この記事へのコメント
とこ殿は、ほんと、とうもろこしの髭、
大好きですよねー!
我が家でホームステイしてたとき、
ベビーコーンの髭を与えたら、
CM風にいえば、
「トコまっしぐら!」ってな感じで、
喰らいついていましたもん!(#´艸`)プププ
口からあふれるくらい髭が出てる状態で
食べてる様子をみて、うちも安心したものです。
とこ殿~、やがて夏にもなるし、
ごはんをしっかり食べて、体力をつけておくんだよ~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2017年06月12日 14:10
>す~み~☆様

トコ、ついに両目が真っ白になってしまいました(T^T)

音にとっても敏感に反応して、何とか生活していますが、ちょっと目が離せない状態です

食欲だけはモリモリなのが、なんともすくいなのですが…
Posted by うろたんけうろたんけ at 2017年07月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。